なっふぃーの「成人女性アスペルガーですが、何か?」

「成人女性アスペルガー」の「なっふぃー」が、「普通の人と違う」ノーミソを持った「アスペルガー」という謎の生物について解説するブログです。

ついったらんどで意味も判らず拒絶されたよ!

まぁ取り敢えず、コトの一連は、スクショを見てくれ🥺

(お相手にブロックされたので、スクショしか見る手段がない💦)

 


f:id:char_zgok:20201226192200j:image

 


f:id:char_zgok:20201226192258j:image

 


f:id:char_zgok:20201226192327j:image

 


f:id:char_zgok:20201226192411j:image

↑このリプライは、読まれる事は無く…💦

(だって、返信ボタン押す前にブロックされたから…)

 


f:id:char_zgok:20201226192441j:image

 


f:id:char_zgok:20201226192519j:image

 

…は?

何なの?

 

スクショにもあるように、このお相手にとって、

「タチが悪い」

という言葉が、

「てめーNGワード

だったので(多分)、

 

私の

「アスペさんよりタチが悪い定型発達、特に中高年」

という文章の中の

「タチが悪い」

という

「てめーNGワード」(大事なので2回言いました)

に引っ張られて、謎に私が

「タチが悪いアスペさんを見下して楽しんでる定型発達の民」

という風に、真逆に脳内で編集したんだろ、

お前の頭はお昼のワイドショーかよ💢

 

然も、さっきも書いたように、誤解を解くリプライを書いてる間に、お相手、勝手に頭に血が上ったのか、私の言い分も聞かず、私のアカウントをブロック。

 

…(゚Д゚)ポカーン

 

ハイハイ分かりました、一生そうやって、他人の異なる、気に食わない意見(そもそも、「異なる、気に食わない意見」かどうか確かめる意志すらない)と折り合いをつけることなく、気に入らない人間を片っ端からブロックなさって下さい、私からも、持ってるアカウント全てから貴殿のアカウントをブロックさせて頂きました。

 

じゃあね、「●●●」(@xxx_xxxxxx)」さん、さようなら!

貴殿の益々のご活躍をお祈り申し上げます🤗

 

 

…嫌なヤツやな私もwww

 

 

(…すみません、アカウントとID晒すのは流石にやめました…まぁ「自分にしか分からない理由で、気に障ったリプをしたアカウントを片っ端からブロックする事で有名な方」なので、ついったらんどの発達障害界隈に長く居る方にはピンとくるかと。それ以前に、リプの140文字の日本語もまともに読めないような方はいずれ自滅するでしょうね🥺←これが一言多いんだよ私w)